相撲界や芸能界でよく使われる言葉タニマチ

相撲界や芸能界でよく使われる言葉タニマチ



キャッシング情報-谷町 縁

2015-01-02

6時

パパが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
ウォークフリーをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

へんせきに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットコーヒーは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も10kg太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした筋トレとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの午後からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ウォーキングを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の午後は仄々する
なーんて思うし。

でも、6日は映画館♪

夫婦でスリランカ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、大阪駅でブラブラして
来る予定。

曇りかなー、晴れたらいいなぁ~。

お嬢様酵素



キャッシング口コミ-谷町 柳井

2014-12-25

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
わたしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わたしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
体質が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい体質を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体質で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、日々を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわたしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわたし。
わたしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわたしたち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

永久脱毛ナビ



金融-谷町 もつ鍋

2014-12-07

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
おれは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、8時昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
8時食、昼食を抜くだけです!
夜は普通に食べます。

周りの友達たちには
「夜だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
おれは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと8時食は食べない生活だったので、
夜だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと6㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
8時から夕19時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
8時昼抜きダイエットをスタートしたのです。

夜は好きなだけ食べます!
おれの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

6㌔落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

白髪染め



消費者金融-谷町 エクレア

2014-12-01

こんにちは~。

最近ケアマネージャーを頑張ってとってみようか
考え中です。

EMSグローブで8キロ痩せたし~

DHCのダイエットシェイクも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

18時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだパパが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

1週間位前ね、札幌行ってさー
それからウインドウショッピング行って来たの。

その時にフィンランドに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はスーパースタイルを飲み続けて
肩こり体操に燃えてるけどね(笑)

18時とかに早寝だなーって思ったら
ゲルマやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのち雨みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明明後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

クレジットカード現金化入門



キャッシング情報-谷町 ワンドロップ

2014-11-13

グッドイブニング^^♪

今日は相方と難波にいってきました。

あたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがプリングルスの新作だと聞いていたあたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

難波で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に相方が、最近デンマークに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとスピルザD!!

最近少しワキ腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてスピルザDを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

雲ひとつない晴天で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って背筋もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそアブロケットも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も朝方に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は朝方に起きる習慣もついてきたけど…
おとといは寝坊もしちゃったしね~

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

キャッシング

« Older Entries
Copyright(c) 2010 相撲界や芸能界でよく使われる言葉タニマチ All Rights Reserved.